海外サーバーのフレンドサーバーはWordPress・アダルトOK

アダルトが可能で日本語にも対応しているレンタルサーバーは、なかなか無いですよね。

 


調べてみると、ありました。

アダルトコンテンツが可能な格安で日本語対応もOK、しかも料金は格安なレンタルサーバーフレンドサーバー』をご紹介いたします

 

 

料金は月額300円からのビギナープランがあります。厳密には3ドルなので、日本円で350円程でしょうか。

 

 

一番の特徴・メリットは、やはりアダルトコンテンツが可能なのと日本語対応です。
アメリカ合衆国の法律・法令に違反しないコンテンツであれば、利用可能だと明記されていました。

 

 

ディスクの面では、SSD搭載+RAIDで高速性と信頼性が実現されていますが、ビギナープランでは容量が少ないです。

 


デメリットは、時々、重くなるという評判は見受けられます。

そして、転送量のビギナープランでは、150GBの制限があります。画像や動画が少なければ問題ないでしょうが、動画が多いと厳しいかもしれません。

 

 

ビギナープランからスタートして、アップグレードも可能とのことですが、私はベーシックプラン以上がおすすめです。

なぜかと申しますと、ビギナープランのみMySQLが5個までに制限されています。

WordPressでのコンテンツ構築も多くなっていきいますので、MySQLのは制限なしで利用したいものです。

 

 

コントロールパネルがPleskですが、これは海外サーバーでは、仕方ないところですね。セキュリティ面で不安もありますが、海外ではcPanelとPleskが圧倒的に多いですしね。

 

 

お試し期間がないのが残念なフレンドサーバーですが、英語力に自信がない人には大きなメリットです。

ご興味があれば、ご検討してみてください。

 

フレンドサーバーの詳細はこちらです。