ネットで気になったベジタブルサポート、みらいのドッグフード

本日、愛犬用のドッグフードでもっと良いものはないかとネットで検索していたら「ベジタブルサポートの格安トライアルセットが愛犬家に選ばれる理由は?」というサイトと、「みらいのドッグフードの無料サンプル付きはガンに効果があるのか?」というサイトを見つけました。
 

ベジタブルサポートは、不足しがちな愛犬の野菜不足を補ってくれるというのが特徴のようです。

 


公式サイトでも販売されているトライアルセットが楽天でも販売されているようですが、顆粒&タブレットの両方を試せるお得なセットは、公式サイトだけのようです。

 

みらいのドッグフードは、最新臨床栄養学を基本にマクロビオティック思想が導入されている新発想のドックフードとのことで、特徴は、犬の癌や腫瘍専用の療法食(食事療法)のようです。

 

こちらは、無料サンプルが付いていて、実質無料で購入できるとのことです。

 

 

ベジサポを食べるか心配だったのですが、皿の底まで舐めまわしていました。」 「私たちの救世主でした。食いつきも良く、なんだか笑顔が多いです。」 という実際に使ったことがある方の声からも効果を実感されている方もいらっしゃるので、評判も良いようです。

 

どちらにしようか迷ってしまいますが、みらいのドッグフードが少し価格が高めな感じがしたので、ベジタブルサポートから試してみようか検討中です。


食いつきがどうか不安なので、両方試すべきか悩みますね。