24時間99%の消臭効果が実証のインナーブランとは?

24時間99%の消臭効果が実証されている薬用成分が入ったインナーブランの消臭通販情報というサイトを見つけました。

 

本当にそんなに消臭効果があるのか、気になりますよね。

 

私もまだ使っていないので、分かりませんが、インナーブランの販売ページには、納得のいく説明がたくさんありますね。

 

匂いに関して、もう少しだけ調べてみました。

 

どろ豆乳石鹸のくろあわわという石鹸があるようです。消臭効果は不明ですが、マニアックそうな石鹸ですね。

 

口臭も気になるところです。


歯周病予防のマウスウォッシュのシシュテック、これも長生きしいてくには、必要かもと感じました。

 

季節によって異なる男性の肌悩みに合わせてくれる4タイプの化粧水が、Amsk(アムスク)メンズスキンケア通販で、新発想のスキンケアとして提供されています。

 

最後に気になったのが、東京スカイクリニック
すべて男性スタッフだけの完全貸切りプライベートクリニックとのことで、どんな感じなのか、行くのが怖いような。