不用品を買い取ってくれるネット買取店について

まだ使えるんだけど、最近使わなくなったカメラを買い取ってくれるお店がないか探してみました。

 

いくつかのお店が見つかりました。

 

気になったお店は、カメラ買取の写し屋で、かなり安く買い取ってくれそうなので、検討してみようと思います。

 

いろいろと探しているうちに、中尾彬さんがイメージキャラクターになっている買取店が目につきました。

 

骨董品・古美術品をどこよりも高く買い取ってくれる骨董買取の福ちゃんという買取店です。

 

他にも、着物買取の福ちゃんでは、どんな着物でも高く買い取ってくれる着物買取店もあるようです。

 

そして、古銭・金貨の買取!福ちゃんに、食器買取の福ちゃんなんてのもあって、中尾彬さんはテレビ以外でも、がっぽりと稼いでいるんでしょうね。